てぃーだブログ › がんばれ!宜保ウィングス › 大会成績 › 豊見城・那覇ブロック交流野球大会 1回戦/仲井真ライオンズ戦 4/20(土)

2013年04月24日

豊見城・那覇ブロック交流野球大会 1回戦/仲井真ライオンズ戦 4/20(土)

第5回 豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会 1回戦 仲井真ライオンズ戦 4/20(土)
豊見城・那覇ブロック交流野球大会 1回戦/仲井真ライオンズ戦 4/20(土)

場所 : 与根漁港広場
豊見城・那覇ブロック交流野球大会 1回戦/仲井真ライオンズ戦 4/20(土)
豊見城・那覇ブロック交流野球大会 1回戦/仲井真ライオンズ戦 4/20(土)
豊見城・那覇ブロック交流野球大会 1回戦/仲井真ライオンズ戦 4/20(土)
豊見城・那覇ブロック交流野球大会 1回戦/仲井真ライオンズ戦 4/20(土)

仲井真ライオンズ  0 2 1 0 1 1 2 =
宜保ウィングス    0 0 0 0 0 0 0 = 0


H数ライオンズさん5本、Wings3本とそんな差はないが、WingsはEが7つと自滅状態でしたガ-ン
逆にライオンズさんのサード君は、6つのゴロをノーミスでさばき守備力の差が大きかったタラ~

野球は「守りから」というのをとても感じた試合でした野球

ライオンズのサウスポー君、コントロール、スピード、切れととてもいいピッチャーでした
了解

------------------------------------------

4/21(日)現在 ベスト4まで大会が進んでいます。
http://wings.ti-da.net/e4671824.html

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 左oneクリックすると「コレ!」投票されます。よろしくお願いしますパインアップル


TI-DAブログカテゴリー別(野球)ランキングキラキラ 
http://blog.ti-da.net/ranking_t138
TI-DAブログカテゴリー別(豊見城市)ランキング指輪キラキラ
http://blog.ti-da.net/ranking_r111


同じカテゴリー(大会成績)の記事

Posted by 宜保Wings at 04:37│Comments(3)大会成績
この記事へのコメント
宜保Wingsさん、おはようございます。

いつもながら、写真の量すごいですね、

しかも、4:37分にアップなんて、早起きですか?

徹夜だったりして^^

byイーチ
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年04月24日 10:17
----------------------

◆イーチさん お疲れさまです。

ブログUPには、毎回これだけの写真の量ですから、
いつもブログUPには毎回4時間はかかります。
朝やるか、徹夜するかのどちらかです。

Wingsのブログを、チーム以外のたくさんの人たちが待って
いるものでから、いろんな情報をUPできるよう自分の時間を
費やしています。

常に寝不足状態やでぇ!

----------------------
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2013年04月24日 21:22
宜保ウイングスさんおはようございます。


仲井真ライオンズさんは、どうでしたか?

私も野球をしているのでわかります・・・

仲井真ライオンズさんはとても強いですよね。


でも、今の宜保ウイングスさんは、仲井真ライオンズさんといい試合をすると思います。


ファイトp(^_^)q 宜保ウイングスさん
Posted by ヤンキースk at 2013年08月15日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。